記事詳細

パチンコ

慶次からスケバン

8 0

あほの坂田さん

ブロガーランキング:-位
いつものように仕事終わりにマイへ

慶次のシマチェックして気になった台があったので着席

前日34回[的中]、本日16回[的中]で87回転から開始[人差し指]

回りはあまり良くなく17/Kペースてところ 

投資18Kの364回転で4確get[的中]

20回転で国士無双[的中]から7連チャンして持玉8000発に

1000発程入れて演出静かなので隣の台に移動[人差し指]

3回[的中]の241回転の台を確率目指して回してみると385回転目にランクUPボーナスget

しかし連チャン伸びず3連終了

ちょっと追って123回転目に[炎]ゾーンからランクUP[的中] 

これも伸びず3連終了したので8000発ちょいもってスケバンに移動

本日20回[的中]の503回転の台を回すこと648回転目に擬似3からサキリーチ(>人<)

南野ちゃんが無事[的中]てくれて4ラウンドget

鉄仮面ゾーンでも4ラウンド引き無事にSBDへ(>人<)

ここから計10連チャンして持玉19000発に

あと1000発出して20000にしてから止めようと続行したのが失敗

587回転で単発引いて、187回転で2連終了

結局持玉を7500発減らして11500発換金の46K

差し引き28Kのプラスでしたが気分は負けた気分になりました(>_<) 

皆様もハマり台での粘りはお気をつけ下さいませ(>人<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

慶次からスケバンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)