記事詳細

パチスロ

怖かった

24 0

回復薬さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは!

今年からしっかり書いていこうと思います回復薬です(笑)


大学生のふつつかものですが頑張っていきたいと思います♪



さて、昨日年末にグランドオープンしたに夕方行ってきたんですが、
色々見て、ハマリがめちゃ浅いバジに着席


400回転ぐらいから打ったんですが、

いや当たりが引けない引けない(笑)


一番驚いたのは、10G以内にチャンリプ5回引いたのにどれも開眼行かない(笑)



ほんと笑いました

んで四万円突っ込んで天井到達(笑)


一万でも帰ってきてくれぇという気持ちで打ってたらいいところで憧術入ったりして1500枚ゲットして
即ヤメ!

負債が一万で済みました、、、


いやー助かったってゆー
初打ちでした!


今年はしっかり収支つけてプラス域に持っていきたいです!あと大学生活もプラス域に持っていきたいです(笑)


ではさよなら(・o・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

怖かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)