記事詳細

日記

恐怖

26 11

tkykさん

ブロガーランキング:84位
今朝、太陽が昇り始めた薄暗い時間帯の出来事です。



何やら頭の上で物音がして目が覚めたのです…



……ガサガサ……カリカリカリ………



まず、寝ぼけているのかな?と思いました。



音に気づいた後、改めて音を気にしてみたら、ピタッと音はやんだからです。



しばらく無視して寝直そうと、目を瞑ったのですが……



ガサガサ! 



また音がするのです。



さらに、寒気が襲ってきました。



これはヤバい。何かがきている。



霊感のない私にも、異変が確かにわかりました。



しかし、枕元を見るも、暗くてよくわかりません。



恐怖に身を震わせながら、撮った写真がこちら




おわかりいただけただろうか… フラッシュたいたらこうです。

我が家の子猫その②! 黒猫さんでした~(´▽`) まぁ、最初からわかっていたんですけどね 笑 黒猫って本当に闇に溶け込むから面白いw こいつ動き回るんで、正面からのかわいい写真撮れないんですよね~。 なんとかそのうちチャレンジしてアップしてみます(・∀・)! こないだも載せた子猫その①

こいつは素直にかわいがられるいい子や(*´ω`*) 以上、よくわかんない初日記でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 2. もも2000さん もも2000さん
    ネコちゃんカワユス(@^▽^@)
    アレルギーなかったら動物飼いたいけど
    飼えないのが悲しい(。・ω・。)
    でも写真見るだけでも癒される~(@^▽^@)
  • 3. tkykさん tkykさん
    ★555★さん
    コメントありがとうございます!
    お気に入り登録させていただきました。
    動物好き同士、よろしくお願いします(^^)
    
    ももさん
    アレルギーは残念ですね(^^;)
    ではももさんが癒されるよう、定期的に猫写真載せときますね!
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち♪
    
    黒ニャンコ~!
    わたちのアバの左隣の
    何故にゆっちんちに…
    ( *・ω・)ノ♪
    ってな~♪
    なんてカワユィイにゃん!
    (*´∀`)ノ♪
    癒される
    その①ニャンコも
    その②ニャンコも
    (〃^ー^〃)ハィ♪
    
    あっゆっち
    ポチはいらないから
    時間置いて必ず入れまする
    (。・_・。)ノ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    仔猫その②もかわいいけど、仔猫その①欲しい(≧▽≦)
    
    ちょーだい(*^-^*)
  • 6. tkykさん tkykさん
    マユち!
    コメントありがとうございます(^^)
    きちんと僕のアバの隣にもいますよ~
    ここから、3ヶ月ほど前にやっと生まれてきてくれましたw
  • 7. tkykさん tkykさん
    ピーちゃん
    
    ヤダ(笑)
    黒猫の兄弟2匹あげたばっかで寂しいですもん(´・ω・`)
    ちなみに今家に合わせて5匹おりますw
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ゆっち~!
    ポチ入ったにゃん!
    (*^▽^*)
    あっ!
    ゆっちホントだ~!
    ゆっちの左隣に
    黒ニャンコいる!
    (〃^ー^〃)
    その②ニャンコゎ
    3ヶ月前に
    生まれたばっかり
    なんだね!
    大事に可愛がって
    あげてネ!
    (*´∀`)ノ♪
  • 9. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    おっカワイイ♪(=^^=)
    以前実家で飼ってた猫に似てる♪(*^_^*)
    猫は自分の都合で寄ってくるよね 笑
    ・・・霊じゃなくてよかったね^m^
  • 10. ★555★さん ★555★さん
    どんどん目がよくなる
    マジカルアイってのも気になりました
    私も視力悪いから(^_^;)
    またちゃん
    ブログUPしてね
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    カサカサ音なって
    猫と油断してたら…
    
    
    
    
    『貞子』やった!!(||゜Д゜)
    
    
    
    ってならんように
    
    油断大敵ですww
    
    
    

恐怖へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。