記事詳細

パチンコ

スロットわからん

51 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。

昨夜は恥ずかしいミスをしてしまい1人赤面しておりました。


ここでおさらい

目標その① 貯玉20万発(15万5千発スタート)
目標その② スロットでも勝つ

この2つ!


がんばるぞー!と意気揚々マイホヘ出陣いたしました。


①まずはスロットに挑戦『戦国乙女』

なんかよく知らんけど、100回転くらいまでがチャンスなんやろ(・∀・)?

と本日0回転の台に着席。
正直勝つ気はなし。
とりあえず経験値貯めるための遊戯のつもり。


スタート!

すると、60くらいで

リールフリーズもどき?→萌えカットイン→スイカ

あの、リール止まって2段階上に行く演出なんて呼ぶんですかね?
フリーズって百花繚乱ボーナス確定のやつだけですよね。

まぁいいや。
とにかく即発展!


羽根突き勝負で華麗に負け

からの繚乱の刻突入

からのシンゲン&ケンシンのみで敵倒せず


萌えカットインってこんなもんでしたっけ(^^;)
昨日もスロ慶次でキセルすかったんですが…

パチンコ並みの信頼度?
つかスロットでも信頼度とかあるの?
ていうかゲーム数解除ってなに!?

まだまだスロットを理解していないtkykでございます。
スロットに詳しいお友だちとのり打ちしたい…。


まぁそんなこんなで回すこと…

回すこと…

680回転ほどww

とりあえず、目標は750越えてからの白7揃い、あわよくばART入り!

そんな気持ちを持ちつつ、当たるなー!と思っておったのですが、突然

シャキン!シャキン!

次回『大当たり!』


oh…(´▽`)

白7確定直前であるある大当たりでしたわ。

せめて赤7揃ってくれんかな~としょんぼり。


ヨシテル「7を狙え!」


白7やんけ(゜Д゜;)


その時知りました。
スロットは、パチンコとは違いリセットしない場合がある、と。
単に、前日最終の200ゲーム足して750越えてたってことみたいですね。

パチンコはラムクリ当たり前ですから、なんかスロットもリセットされて当然みたいな気持ちでいました。

ひとつ学べた!
収穫!



無知にもほどがあるわwww
恥ずかしい、けど赤裸々に書いてみる。

で、そのボーナスで乙女アタック、ちょっと消極的な積極的さでイエヤス選んでみたんです。

したらば、強チェ→スイカ→スイカ→チャンス目と怒涛の子役祭りでして、ベル7回ほど残して全員撃破w

もっと冒険してヒデヨシ選べばよかった(´;ω;`)


こっからざっくり


ちょこちょこ上乗せし、500枚ほど獲得。

抜けて200手前で赤7

ART入らず、もボーナス後即↓


真繚乱の刻! また赤7揃い。 最終告知を選び、MB×2しか引けずw 諦めてたものの、白いカード2枚、両方『強カワrush』 なにこの引き(^^;) 結果、色々引いて1400枚ほど獲得。 その後ちょっと回すも、スロットに疲れてやめ。 プラス200枚ほど。 やった、勝った(*´ω`*)w その後、パチンコへ。 本日2台目、『北斗の拳5 百裂』 初当たりは緑保留「拳王様!!」からのラオウ昇天背景 さらに

豪華すぎw そしてスルー(゜Д゜) 続いて黄色保留「汚物~」からの謎当たり(^^;) 6連! 少し回して百裂ゾーン。時短スルー 最後は350回転ほど 緑ロゴ→拳王疑似1→赤ロゴ→親衛隊→ケンラオ→チャンスアップ壊滅 が謎の裏ボタン成功(*´ω`*) 3連! 400まで回して、やめ。+3000玉ほど。 本日3台目、ルパン。 250回転くらいでまさかのプレミア!

初代リーチ! 確変即落ちで即やめorz 継続率82%って嘘やろ(・∀・)? -2500玉、total+500玉ほどw 最後、ガロfinal! 700ハマりの台に着席、980回転ほどで 金枠VFX→ホラー緑タイトル→前半赤ピロ で見事撃破!さらに確変! 6連! 400まで回してやめ。 +5000玉。total+5500玉 という結果でございました。 一応パチンコの貯玉は16万発になりました(・∀・) あと4万発~ ガロで事故って一撃で出てこんかな(笑) それにしても、スロットはよくわからない…。 またちょろちょろ挑戦しよっと。 それでは、長々と失礼いたしました。 てか本当に無駄に長い(^^;) 次からサクッと書けるよう頑張ってみます…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

スロットわからんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。