記事詳細

パチンコ

finalでは出ないが

60 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。

いつも閲覧&拍手ありがとうございます。
皆様の反応が、大いに励みになっております。

いや、読んでいただけるだけでも十分なんですけどね 笑

本日もまた、気軽にお付き合いくださいませ(^^)



さてさて、色々あったので、昨日と今日の稼働結果を報告いたします。



まず昨日!

前回書いた通り、かわいらしいおばさまは連チャンを重ねていき、最終的に12連チャンしておられました。

最初はビクビクしていたのですが、10連目辺りから普通に震撃ボタンを押せるようになっていました。

人の成長というものを間近で拝むことができました。


投資 20K
回収 おばさまで和んだ
収支 プライスレス







冗談です。


おばさまが止めて帰ったあと、ガロ剣か何かで当たりまして(忘れたw)

奇跡的に確変でして

それがまた8連してくれまして

回収 60K
収支+40K

でございました!





そして本日のお話


久々に旧マイホへ
そしてここにしかない戦国乙女3ミドルへ直行!

25K簡単に吸い込まれて涙目

好きなのに当たんねぇよチクショウ…(´;ω;`)


そんでもって何となく、これまた近くにはここにしかないガロ鋼へ着席

1回くらい当たればいいなぁ~的な考え。


320回転ほど回した辺りで

ガロ剣→疑似3(應麟)→オープニング→魔天使FOG→ホラー赤タイトル

で当たってくれました!

セグ5ランプ消灯!


で一瞬喜んだものの、一緒に257が消灯…

通常やんけ…


ボタン押さずボーナス消化。

時短中、1回くらいテンパイしてくれ~
当たんなくてもいいから~!


左下の剣クルクル~

ピピピーン!(レインボー)


当たってもうた(゜Д゜)! あれよあれよと10連! よく頑張った! 嬉しかったから少し玉を返してあげよう(´▽`) と左打ち再開3回転目

☆斬馬剣光臨☆

☆ホラーリーチ直当たり☆ ほえぇぇ(・∀・;) 3連! ほぼ満足でしたが もう一回なんかくるんじゃね(^^;)? と続行してみました。 すると280回転あたり 左下の剣先読み 白→白→緑 斬馬図柄→疑似 緑だしなぁ しょぼいんだろなぁ とぼけーっとしてると  (゜Д゜)!? 疑似3時、シャンシャンレインボー+英霊 写真撮りたかったけど間に合わなかった… これが

☆アニメ直当たり☆ でもって4連! 抜け後即止め! 投資 42K (戦国乙女含む) 回収 110K 収支+68K でございました。 たくさん打ってるガロfinalでは出ないのに… 鋼で、こんなにたくさんの当確&プレミア出してしまいました。 超楽しかったーー! 今度はfinalで出しまくってるわーー(`´)! 以上です。 読んでいただき、ありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

finalでは出ないがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)