記事詳細

パチスロ

ビギナーズラック

71 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位

私を黒髪ショート好きにした諸悪の根源。 ツンデレ性能も備え付けたスーパーヒロイン、『ルーティ・カトレット』 最初ゲームしたとき小学生低学年だったんですが、ルーティに似た女の子を好きになった思い出があります。 ということでこんばんは。 本日は初めてスロットのブログを書きます。 今までもちょくちょく打ってはいたんですが、いまいち仕組みを理解していないので敬遠しておりました。 面白いこともなかったしね。 それでは、本日の報告です。 本日はなんとなくサブホへ。 特に打ちたい機種がなかったので、とりあえず一周。 すると、新台で『烈火の炎』の甘ver.が入っているではありませんか! 2台入っていたものの、2台とも人が座っている。 空くのを待とう! と隣の『戦国乙女3』の甘に着席。 回転数0から回し… 気づくと200回転越え… ミドルかな?と思いつつ回し、263回転で無事当たり 5R→乙女アタックスルー あぁ甘デジですね(泣)と撃沈 150くらいまで回し、-20Kで撤退しました 烈火のおっちゃん連チャンしてて止めそうになかったので… ふとスロット『テイルズ オブ ディスティニー』が打ちたくなり様子を見に。 6台あったかな? 空き空きだったので何となく一番左端へ。 当たり履歴3 390ほどで放置されていた台 スロットについて全然知らないので、狙い目な回転数などさっぱりわかりません 笑 気分で着席しました。 そしたら2Kで強スイカからかな? ダイクロフトモード黄色→闘技場ミッション で謎当たり(^^;) 赤7揃いで『tales of bonus』ゲット! せめて1回くらいランクアップせんかな~と回していると シャキーン! シャキーン! シャキーン! と100Gのレンズ砲ステージ到達 さらにレンズ砲発射成功! ブラストラッシュでぽこぽこストック増えました。 6個くらいだった気がする。 その後何もなくbonus消化。 あー終わっちゃったー(´・ω・`) と思ってたらストック表示されてないのに1G連! しかも青7! これまたレンズ砲発射成功し、ブラストラッシュへ

リリスも登場し、またぽこぽこストック増えました(`・ω・´) 最終的に

21連って結構凄いんじゃね? と思いながら130くらいまで回し、止め! 全部貯玉にしたからわかんないけど、たぶん+65Kくらいかな? 本日の総収支は+約45Kでした! きっとビギナーズラックです 笑 またしばらくスロットは打たないと思いますが、ファイナルエピソードは見たいので、そのうち挑戦します! ではでは、失礼いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

ビギナーズラックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報