記事詳細

パチンコ

ここ数日間の戦利品

73 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんばんは。
新台大好きtkykです。


そのまんま、今日はここ数日間の戦利品?的なものを載っけます(^^)



①聖闘士星矢  星の運命

前作そこそこ好きだったんで、我慢できなくて直営店行っちゃいました 笑

今作の役物です↓


セイッセイヤー! ②牙狼XX 超名作ですね! 魔界樹倒して、ボタン押し昇格↓

カルマにも魔界竜にも勝ったのに、よくわからん★×3のホラーに敗れました(T-T) ③戦国乙女3 甘ver. 初めてシロが見れた! 超嬉しかった!

愛が深きゆえに負けても許してしまう…(-20K) 悲しい男よ…。 ④牙狼final MAX 最近緑小玉保留が頑張ってくれます。 オープニング赤→魔天使&ランプ→FFOGを連れてきてくれた(*´ω`*)

単発でしたけどね(`´)! とまぁ、色々打ち散らかしております(・∀・) え、収支? +500円くらいかな(´▽`) ジュース代とか入れたらトントンでございます。 楽しかったからいいや~(○´∀`○)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

ここ数日間の戦利品へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。