記事詳細

パチンコ

お久しぶりです。

27 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様おはようございます。
ご無沙汰しております。tkykでございます。

長い間放置してしまいました…。
お気に入り減ってんじゃね?と恐る恐る確認したところ、まさかの変わりなし!

ありがたやありがたや…

なんか放置しすぎたせいで復活するタイミングが掴めなかったんですが、色々あったんで意を決してログってやろうと思った次第です。


とりあえず書かなかった間に起きたことを簡単に


1、戦国乙女
百花繚乱が導入されたばかりのころ、打ちに行ったものの満員御礼。後ろの乙女MAXで空くの待つかぁと諭吉さん投入。
3Kで当たり12連、抜けてすぐ13連
よく覚えてないけど+150Kほど

ツンデレな乙女に萌え萌え


2、百花繚乱 サムライガールズ
↑の次の日、初打ち投資2Kほどで咲走ゾーン→当たり
一撃26連…!!
+120Kほど

引き強すぎて焦る


3、蒼天の拳
初打ちで+50K、次に+20K、そのまた次に+100Kほど

俺死ぬんちゃうかなと思い始める


4、アタックNo.1
初打ちで13連、+80Kほど。
その後打ったガロでも勝って、その日トータル+110Kほど。

何かが起こると確信


5、北斗の拳 覇者
色々打ち散らかしてノーヒット、ヤケになり覇者に着席
700ほどハマるも何故か26連(bonus×18ww)
+50Kほど

もはや恐怖


6、牙狼 鋼
本日なんとなく着席、7,5Kで当たる。
そして21連(記録更新)
+130K

覚悟はできた





まぁ、スレイヤーズで-70Kとか猪木で-50Kとか他にも色々あるんですけどね 笑

ぱちログを休んでいた2ヶ月間、増えたり減ったりしながらなんとか+250Kです。

8割趣味で打ってますし、上出来ですよね!

何となく自信もついてきたことですし、これからまたぱちログを再開してくと思います。


今回何の面白みもないログでしたが、お付き合いありがとうございました。

次回からもまたよろしくお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。