記事詳細

パチンコ

潜伏ST機の恐ろしさ

104 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
皆様こんんばんは^^)
ぽやっとしている間にお気に入り登録して下さった方が20名を超えておりまして、びっくりしている私ことtkykでございます。

毎度独りよがりなパチログを読んでいただき、本当に有り難く思います。

はじめましての方も、こんな稼働している奴もいるんだなぁと、まぁ暇つぶし程度にでもお付き合い下さい(_ _)



さてさて、本日はマイホにて『烈火の炎』を打って参りました。
前回STスルーに泣かされ大敗しておりましたので、今度こそ!と意気込み朝からの勝負です。


前日  初当たり7 総当たり数35 
前々日 初当たり8 総当たり数32


の安定して出している台に、釘も良さそうだったので着席
思った通りそこそこな回り具合(19/1K)

9時から19時までぶん回してきました。



本日の初当たりは4回

1回目
265回転目
赤先読み→通常保留→疑似4→発展時金色の旗?→ボタン押してキャラ群?→役物完成→烈火vs紅麗→カットイン虎柄→『challenge bonus』

『challenge bonus』→電サポ抜けすぐ『challenge bonus』→電サポ中に『victory bonus』→stスルー

3連  実質2連


2回目
ST入れて467回転目
レインボー保留!から大当たり!(どや顔でタバコ吸うのに忙しくて演出忘れました 笑)

『challenge bonus』→電サポ抜けてから『challenge bonus』→またもや抜けてから『challenge bonus』→やっと電サポ中に当たり連チャン開始!

10連  実質8連


3回目
ST入れて301回転目
カウントダウン→図柄オーラレインボー(ぽかった)→火影チャンス→土門リーチ→カットイン虎柄→『challenge bonus』

無事電サポ中に当たり、12連!!!




この時点でかなりのプラスでした(´∀`)
ここで帰ろうかと思ったのですが…

あと一勝でエンディングっぽかったんです…!!

原作大好きだし、どうせなら最後まで見てやるぜ!!

とまた勝負を再開したのが!!!



 ま ち が い で し た  orz



初当たり4回目

666回転目(悪魔の数字!)

紅麗詮索モード ●×2 (青いやつです)

4Rランプ点灯!!!


もうね、4%をいとも簡単に引く自分にどん引きですわ。
ちなみにすでに2回目ですし。

まぁ当たらんよりはいいか、と思っていたのですが…

ここから潜伏ST機の真の恐ろしさを知ることになってしまいました…

潜伏出玉なし→100回転目ようやく『challenge bonus』→電サポ抜け121回転目またも『challenge bonus』→極めつけに148回転目に『challenge bonus』→そしてスルー

一応4連? 実質0連(´▽`)



ずーーーっと確変中だったのに2箱消えたorz

どうせならさっさとスルーしてくれればよかったのにいぃぃぃ

潜伏で無駄な投資を煽る…うまいことできてる台ですなぁ!



そこそこ回る台だったのでそんなに痛手だったわけではないですが、これが微妙な釘設定だったらと思うとゾッとします…。

この機種は、とにかく回る台を確保しないとハチャメチャに負ける危険性があります!
1K15回転とかだと、当たっても当たってもどんどんマイナスになるかもしれません。

打つ場合は釘設定、回転率に十分御注意を!!



ちなみに
投資 20K
回収 60K
収支+40K
と、まずまずでした(^^)

一応勝てたから満足しといてやります 笑



今度は天堂地獄に勝ちたいなぁ…(°°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

潜伏ST機の恐ろしさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)