記事詳細

パチンコ

感想

43 0

tkykさん

ブロガーランキング:84位
こんばんは(^^)
読んで下さる方ありがとうございます(__)

なんか、気づいたらお気に入り登録して下さった方がいるようで……


まじか!?


ありがとうございます(__)


調子に乗ってまた投稿しちゃいます(・∀・)



さて、エヴァ8ですね。
・シリーズ初のバトルタイプ
・通常時の8保留
なかなか思い切った試みをしたみたいですね。

僕個人の意見としては、バトルタイプ自体は大賛成でございました。
むしろ使徒と戦いまくるアニメなのに、なんでバトルタイプじゃないの?と思っていたくらいです。

そんなこんなで超期待して初打ちしてきました。
いつかは忘れましたが 笑
たぶん導入初日だったと思います。

とりあえず結果
投資  15K
回収  30K

細かい部分は忘れましたが、なんやかんやで10連ほどした覚えがあります。

良い点
・連チャンした時の出玉がミドルにしては良い
・時短100があるので引き戻しやすい
・ハマりやすいと言ってもやはりミドルなので、全体的に見ると初あたりは早い
・映像が綺麗
・アスカがかわいい

悪い点
・引きが通常に偏ると恐ろしいことになる
・前作まで信頼できた演出の期待度が軒並みdown
・初の潜伏搭載
・モバパチをしないと見られる演出が少ない←重要!!
・レイフィギュアの出来が微妙

正直、スペック的には悪くないんじゃないかなぁと思います。
悪い点はもう色んなところで皆さんが語っているように演出の信頼度やら潜伏やらですが、もうその通りなので省きます。


僕が一番、一番アカンやろと思っているのが、モバパチとの連携の仕方でございます。

あれ、なんなの?

「レベル○○で○○予告が解放されるよ♪」(うろ覚えなんで細かくは違うかも)

それまで見れないんかい!!!

ビーストモード示唆の赤球体保留、第6使徒リーチ示唆の青ブロック保留、あまつさえネルフプレート先読みも…!!
パチログしない人が朝から打ったら見れないとか…!!

全く以て意味不明じゃあぁぁ!!



なんでこんなに憤っておるのかと言いますと。
まぁね、モバパチしてみようかなぁ、と思った訳です。
自分のレベル上げれば、最初から全て揃った状態でプレイできるわけですし?


我が愛機、スマホにはもともとQRコードリーダーが付いてなかったので、アプリをダウンロードして朝一で打ちに行ったんです。
なんとか台を確保できたので、なんかめんどくさかったけど、QRコードを読みとってパスワード発行し、遊技を開始した訳です。

とりあえず結果
投資 16K
回収 45K

ちなみに稼働時間は9時~18時くらいかな?
増えたり減ったりなくなりかけたりまた増えたりしながら、なんとか結構プラスで終えたんです。
そしてレベルも99を越え、なんか2周目の1レベルかなんかになりました。

えぇそりゃあ満足でしたとも。その時は。


よし、終わろう!と台を操作し、遊技を終了しパスワードを発行、みたいなボタンを押しました、

そしたら液晶にQRコードが出てくるので、それを読みとってパスワードを発行するんです。

ドヤ顔で携帯を用意し、読み取りました。

読み取り、


読み…取り…………



読み取れない(゜Д゜)!?


え、なんなのこれ
ずっと構えてんの恥ずかしいんですけど


もう1回チャレンジ!


また無理か!
アプリを変えよう!
新しいやつをダウンロード!

再チャレンジだ!


無理か!


なぜだぁぁぁ


と焦っているうちに…無情にも画面は通常画面に切り替わっておりました…



あれ、頑張ってレベル上げた意味は?
俺の激闘の9時間はどうなってしまったの??


1分ほど初期化された台の前で固まっておりました。
両隣のお兄さんはさぞ馬鹿にしてくれていたことでしょう(被害妄想)


そんなこんなで、モバパチだけは許せない。そんなしょうもないパチログでした。

本当はこの愛機、もといカス携帯のせいだと思うので、早く機種変しようと思います。
それではまた(__)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))