記事詳細

パチンコ

通常確率とST中確率が逆???

44 0

ダ・ダ・ダッーさん

ブロガーランキング:-位
2日前に
ワンパラ沖縄15連したぞ!
1万5先発GET。


さて本日のお題はここから。
今日は
投資4千円当たり。
よっしゃ~今日もいったるぞー。
昨日の連チャンが頭をよぎる!
タバコに火をつけようとするが
鼻息が荒くなり 鼻息によってライターの
火が消えなかなか着火出来ない!
そうだ!
鼻息を止めればいいんだ!
着火成功!
さーてと、いっちょやったるか!

アレ?おい!ちょっと×2
まさかのSTスルー。
そこからが通常確率とST中確率が逆転?
ST後5回転目で当たりスルー。
ST後10回転目で当たりスルー。
ST後7回転目で当たりスルー。
ST後20回転目で当たりスルー。
ST後6回転目で当たりスルー。
なんやねん!!!機械壊れてんのか?
その後
160回転目で当たりスルー。
おぉーい!連チャンしろよ!
それから
300まで回してST2連。
少ねっ!
それから、
125回転目で当たり3連。
連はコレが平均だよね。
続いて
106回転目で当たり4連。
乗ってきたぞ〜
さぁココからだ!

何やら店員が話しかけて来た。
俺は何にも不正してないぞ!
えっ?
遊技終了10分前です!
何だと!!!
乗ってきたぞ〜今 俺は!!
閉店ギブアップ!
しっかし
ST後速攻引き戻しからのスルー。
どや!凄いだろ。

嘘のような本当の話です。
いゃー参った参った。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

通常確率とST中確率が逆???へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRわんわんパラダイスIN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (YMB(1/169.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:2台 (YMB(1/169.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (YMB(1/169.8))