記事詳細

パチンコ

ファイナル

62 0

ダ・ダ・ダッーさん

ブロガーランキング:-位

機種

どこまででもついていくよ 

さぁ来い 、何か来い 

何か来ないことには始まらない 

うん、これはガセだ 

わかってる、これもガセなのはわかってる

これもガセ 

うん、これもガセ 

ガセ 

ガセ 

きた、これだ 

これはくる、ほらきた 

ようやくお楽しみの時間だ 

でもコンロは来なくていい 

コンロは来なくていいんだ 

コンロ来ちゃったか 

だけどまだわからない 

押してみないとわからない 

そうか 

ダメか 

だけどまだチャンスはある 

きた 

すぐにきた 

コンロは来なくていい 

コンロは来なくていい 

コンロ来ちゃったか 

まだわからない 

だからあえて押さない 

心のリズムを変えるんだ 

そうか 

ダメか
 
まだチャンスは100回残ってる 

まだまだここからだ 

さぁ来い、何か来い 

何か来ないことには始まらない 

これはガセだ 

これもガセ 

これはガセに見せかけて 

ガセだ 

そう、ほとんどガセなのはわかってる 

その中で真実を見極めるんだ 

待て 

来た 

ほら来たぞ 

これは来た 

いいぞ、お楽しみの時間の始まりだ 

でももういっそ357でテンパイしてしまおう 

そうすれば楽になる 

さぁどうだ 

4か 

でもまだまだ楽しめる 

揺れる仮面 

ここでもう落ちてこい 

落ちて来ないか 

確定ホラー来るんだ 

ホラーレベル4か 

連打きたぞ 

ここは思い切り楽しむんだ 

鳴らないのはわかってる 

このあとの一撃に全てをかけるんだ 

手に伝わる振動をイメージするんだ 

よし 

ダメか
 
まだわからない 

最後の一回転までわからない 

さぁ、来い 

何か来い 

何か来ないことには始まらない 

ヒビ割れでもいい 

ガセでもいい 

何か来てくれ 

とにかく何か来てくれ 

よし来た 

ガセだけど来た 

ガセが起こるだけマシだ 

また来た 

ガセがまた来た 

いいぞ 

また来たガセがすごい 

ガセいいぞ 

ガセすごい 

ガセ大好き 

あと10回 

そうか 

あと5回 

そうか 

あと2回 

チャンスのようだ 

このタイミングでガセは来ない 

俺はそう信じてる 

何も考えずに押すんだ 

ガセか 

ラスト 

チャンスのようだ 

わかってる 

ガセなのはわかってる 

これはお決まりなんだ 

だけど 

俺は希望を捨てない 

俺は希望を捨てない 

目を瞑り、イメージするんだ 

左手を強く握る 

押す、揺れる、響く、落ちる 

よし !

もう何も聞こえない 

よし っ!

いくぞ !

目を開ける 

そして全力で押す 

あっもうST終わってる…
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

ファイナルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)