記事詳細

パチンコ

ほんとの打ち納め

13 0

アンガスマスさん

ブロガーランキング:-位
なんやかんやで
今夜も行ってしまいました

車運転中に
高速出口ETCで黒猫が横切ったからなんです
不吉とか言いますが
国によっては黒招き猫があるようで逆に吉報らしいです

黒猫と言えばリング
本日1回当たりで350回転
投資15k
回収0
1つ挟んで右隣りが当たった時点で移動

慶次
投資2k
回収0
左隣りがオスイチ
焔ゾーン→喧嘩→奥村ハズレ→それがいいを決めたので即移動

こりゃあ
今宵もやっちまったか
黒猫はやっぱり不吉なのか?
隣りで決められると心折れる
残3Kのカードを握りしめ 時間も20時30分 最後の移動を試みる
6台中空き2台のまだ誰も出ていない龍が如くの島へ

200回転代3回
500回転代1回
50回転で放置の台に

投資1k
保留をみると
天啓と書かれた金保留!
初めて見た保留変化なので あち―んじゃないの???
疑似×3→天啓・犬→宝蔵陰(ピンクヒョウ柄)→3テン→CIボタン大ピンクヒョウ柄→プッシュ後セリフ背景ピンクヒョウ柄→当たり!

ここから13連だったかな?時間気になり回数確認はオボロゲ
しか―し
剣豪決戦の刻で多分プレミアを二つ発見
①壱の太刀 勝利の太刀
②佐々木小次郎 巌流島でロボット的なキャラに遭遇

投資1k
回収51.2k
この引きが入店同時だったら...
とりあえずリベンジ出来て良かったです

後 vs吉岡清十郎にて武蔵・清十郎対峙で奥に小次郎いたら剣豪当確だと思われます

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ほんとの打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)