記事詳細

パチンコ

イブイブがブイブイ!

4 0

アンガスマスさん

ブロガーランキング:-位
とまではいきませんでしたが...

本日も19時過ぎに仕事終了
20分に到着

先ずは困った時の貞子ちゃん
数回の単発からの680ハマりを発見
とりあえず様子見
これといった動きなし
でも経験上 これが来ると連チャンしてくれそうな雰囲気
3k辺りで後ろを振り返ると 本日1000ハマり後単発で500ハマりの慶次発見!←これがウンノツキ
どうしても気になり移動

3kほど打つと先程の貞子ちゃんが両手落ち 見事やっちまいました
それでも慶次を信じて17k打ち込む
焔ゾーン2回 ピンク保留1回 緑1回 見事にハズレ 心萎えて移動
夕べなかなか良かった龍の如くへ

9連後の430の台に
5kでダメなら帰ろーな感じで打ち始める
龍図柄すべるなぁ
そうだ!今夜はすべらん話だった!!とか思いつつ 残り1k
キマした 天啓を得たり!! 達成度も4.5と高め 見事四図柄で当たり!10R後の祇園の龍 なっかなか当たらず
100過ぎたら出ました 昨日と同じレインボー文字andピンクヒョウ柄 
ここから6連 11800発
昨日の9連と出玉変わらんなと思いつつも交換帰宅。

投資
リング3k
慶次17k
龍4k
計24k

回収35.8k
11.8k勝ち

今月は立ち回りが比較的上手く出来たので連勝中
因みにリング 4箱で終了してました

今年中 後1回行けるかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

イブイブがブイブイ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。