記事詳細

パチスロ

そりゃ~今日は勝てますゎ♪

31

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日は夜勤明け!



日勤~夜勤(>_<)


朝、8時に出勤して
終わるのは次の日の朝10時

仮眠は4時間(-.-)y-~
ネムネムざます(-.-)



日勤中~車に乗って時計見たら

11時11分O(≧▽≦)O



夕方また車に乗って時計見たら
4時44分O(≧▽≦)O




朝、仮眠から目覚めて携帯見たら
5時55分O(≧▽≦)O



マユリンが言ってたエンジェルナンバーやわ♪



おみくじ大吉♪



目覚ましテレビの占い
おうし座1位
(*^o^)/\(^-^*)



マジびっくりO(≧▽≦)O


これは何かの知らせかいな!?



これだけ続けば勝ち間違いなしでしょ♪
(ともおちゃんって単純やわ)




結果やいかに(・o・)ゞ!


ジャグラー

ビック8
バー4
合算130の台を打って











ビック7 バー11 引きまして~~ 合算100って(≧▽≦) 6だったかな!? 許されるなら閉店まで打ちたい♪ 許される訳ないけど(爆) 聞くだけ聞いてみる? いゃいゃ~~機嫌悪くなるだけだから ヤメとこ!

この台は2000円でかかったけど その前に15000円使ってたので(*_*) 諭吉勝ち(*´∇`*)ひゃひゃ 勝てて良かった♪ ~~おしまい~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)