記事詳細

日記

本当にあった!?怖い話(娘談)

32

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
この話ゎある一家で実際に起こった今年の夏の出来事です~~


※ある一家とは『ともおちゃん家』です!!




オラ『パパが京都行っとる間に何かあった~~!?』



長女『何も無かったよ(^-^)/』



長女『あっ……そう言えば……
家の中にピンクのタンクトップ着た子が居たんだょ』










オラ『えっ( ̄~ ̄;)まじ?』 長女『本当~~だょ』 オラ『男の子?女の子?どっち?』 長女『多分、女の子!小学生ぐらいで腕と足が無かったと思う!宙に浮いてる感じだった!』 オラ『まじ(*_*)どこで見たの?』 長女『お風呂から出て体を拭いてる時に玄関の方に行ったんよ~~』 次女『私ね~スーツ着た真っ黒い人を見たよ!』 オラ『(@_@)まじ?』

次女『でもすぐに消えちゃった』 今度出たら撮れるかな!?

ちなみにオラが出張に行く前夜に怪奇現象ありました ※怖かった話 2015年6月14日参照 娘たちがそれほど怖がってないから悪い霊ではないのかな? オラと嫁はビビってますが~ ( ´△`)ダイジョウブかな!? ~~おしまい~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
32