記事詳細

日記

野球そして………

31

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん

おひさです(^3^)/


ナンダカンダ頑張ってます(笑)


アンダー18日本代表残念だったね(>_<)



なかなかアメリカには勝てないね~




今日の9番バッターって
夏の甲子園準優勝校の4番なんだよね~~



なのに9番バッターって聞くと打ちそうにない感じがする(>_<)



1年生で4番を任された清宮君!


打ってくれそうな雰囲気あるね~~

結果はイマイチだったかな~~



来年は真の4番としてぜひリベンジして欲しい 早稲田では3番なのに~ 日本代表では4番( ̄▽ ̄;) 早稲田の4番(加藤君やったかな) 試合出てなかったね 日本球界が清宮君を育てようという表れなのか(・ω・´) どちらにしろ将来はドコカの球団で4番打ってるだろな♪ そ~~言えば……。 夏のボーナスいくら貰えたんやろ?

ボーナス分のおこづかい貰ってないし(>_<) 今さら言っても…… 嫁「はぁ~~!?(#`皿´)」 って感じやろし( p_q)エ-ン 今日は娘たちとカラオケ3時間歌ったんだって…… 電話しても出んし…… かけ直しても来んし(>_<) あと2週間で出張終わり 広島に帰りたいような~~ 帰りたくないような~~ 変な気分(´-ω-`) そして今日も飲んでる

京都来てメチャ飲んでる(^q^) お酒サイコー(*´∇`*)ヒャヒャ PS明日からはなるべく顔出すように頑張る所存でござ候う!! ~~完~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
31