記事詳細

日記

当たり前の事が幸せ♪

28

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
7週間ぶりの自宅o(^o^)o


オラ『ただいま♪』


娘たち『お帰り(^o^ゞ』


次女『パパ♪お土産ゎ♪』

オラ『おぃおぃ久しぶりのパパとの再会を
もっと味わっておくれょ』


やっぱりパパの帰りより
お土産でしたゎ(-_-;)








リラックマの眼鏡ケース 長女はずっと開けたり閉めたりしてますゎ♪ ヾ(・ε・。)壊れるぞ 娘たちと会えるのは当たり前だと思ってて… 毎日毎日、『遊ぼう♪』ってうっとうしいと思う事もあったけど…… やっぱり1ヶ月以上会わないと めちゃ嬉しい♪ (*´∇`*)ウレピ 遊ぶのが当たり前だったけど… 当たり前の事が出来るって幸せ♪なんだね♪ ケガした時思うけど 五体満足&健康ってありがたいよね♪ ありがとう(*´∇`*) 有り難うの由来 ↑ 難(なん)が有るほうが有り難い!! 困難な事が無いと有り難いと思えないかも( ̄▽ ̄) オラの場合…娘たちに会えなかった難(なん) 娘たちと遊ぶって当たり前の事を【有り難い】と再確認出来ました♪ 次女『パパ♪遊ぼう♪』 オラ『口を開けばそればっか ( ̄▽ ̄;)5分おきに言うんぢゃね~~』 (#`皿´)あぁ~~うっとうしい σ( ̄∇ ̄ )あっ失礼 あぁ~~幸せ(*´∇`*)ヒャヒャ ~~おしまい~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
28