記事詳細

日記

怖かった話

35

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
どうも~


ともおちゃんです。




あれっ(・∀・)ノ りみちゃん? チュカ!? 違いがわからん(´-ω-`) 正解わCMのあとで……! ━━━━━━━━━━━━━━━ 怖かった話 ━━━━━━━━━━━━━━━ まじでトドロイタ( ̄~ ̄;)

いや、オドロイタ(-_-;) 凄い霊体験とかされてる方からしたら 鼻で笑うレベルかもだけど… ωはじまりん 昨日の23時位の話 録画してたの見て就寝(-.-)y-~ 家族4人同じ部屋で寝てます 嫁が真っ暗が苦手なので 豆球付けて寝てます。 ウトウトしてきて寝落ち~~って所で……… 豆球消える 玄関の人感センサーのライト付く Σ( ̄◇ ̄*)エェッ 文面だとライトが消えて付いてって話だけど…… ともおちゃんはマジでビビりました(怖) 玄関を見に行くなんて出来なかった! 目を瞑ってる事しか出来なかった(涙) 朝起きて今は豆球付いてます(笑) 笑えん!消えたハズの豆球は誰が付けたんや 明日から3ヶ月出張です。 今日起こった事を嫁に言うべきか? ~~終わり~~ 正解はチュカでした(・o・)ゞ了解!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35