記事詳細

パチンコ

けいじ

34

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
慶次ほぼ初打ち♪

朝イチから~


550回転~キセルボーナス
3連(>_<)



300回転~
ステチェン金
テキスト傾奇者
キセル




3連(>_<) ST引くも3連(>_<)

のまれ ヤメぢゃ~ヤメぢゃ(#`皿´) -8000発σ( ̄∇ ̄ ) 感想 ステチェン赤が弱くなった気がする ( ̄~ ̄;) 3連ぢゃね…… もっと連ちゃんすれば楽しいんだろな~~ 慶次はSTぢゃない方が良いな(涙) 5スロー番長 450回転~ 2000円仁王門から青頂 coffee買いに行って座りながらレバオンしたら

タッチすんの忘れた(*´∇`*) 100やったけど……… 結局、AT1100 4500枚出ました(*´∇`*) 時間無かったんで引き戻し確認せず止め! 5月はエエ引きしとったわ♪ 5戦4勝! トータル(大雑把に) パチ+40000発 スロ+5000枚 くらい(*´∇`*) 財布の中……3万(。°ー°)σ もっとあってもイイ気がするが…… ご静聴ありがとうございました♪ ~~終わり~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • スーパーセブン生麦店 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (M2-K1(1/259)) 4パチ:1台 (N3-K(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))