記事詳細

日記

初体験日記(*´∇`*)

34

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位

嫁のお母さんの還暦祝いで温泉旅行ちゅ(^o^)




りみちゃんは沖縄♪ 天気良くてやっぱり沖縄は綺麗やね~(*´∇`*) こちとら霧が凄くて5m先は真っ白です

山のてっぺんだけ霧から出てる~ (*´∇`*) 天気良ければ綺麗らしいんだけど…… 昨日~初めて鮑食べました♪ アワビ発体験(*´∇`*)

アワビ発体験(*´∇`*) なんで2回言うねん(゜o゜)\(-_-) あ゛ぁぁ~~間違えました。 アワビ初体験(*´∇`*) はあぁぁ~~~ん(*´∇`*) なんかやらしい(*´∇`*) アワビよりアサリの方が好きやわ♪ ちなみに温泉も初体験 オラ「温泉行った事ある?」 姪っ娘7歳「あるょ♪家の近くにあるもん(^_^)」 オラ「それって銭湯ぢゃろ」 次女「ママ~~♪帰りもチェリーに乗って帰るん?」 嫁「チェリーぢゃなくてフェリーぢゃろ(笑)」 チェリ~~(*´∇`*) 初体験日記おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
34