記事詳細

日記

!閲覧注意!

48

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位

見たな(;¬_¬) 「閲覧注意!」って書いてあると見たくなるよね~(笑) ローザさんのログ見て思った♪ 内容は…… ないょ~~ (*´∇`*)テヘ

↑ これって珍しい?

自分初めて見たっす♪ 初打ちの時、見てから見てないっす( ̄ー ̄) ( ̄∇+ ̄)なぁなぁ~ ( ̄人 ̄)どしたん? ( ̄∇+ ̄)何気に上のの獲得枚数333になってるやん! ( ̄人 ̄)ホンマや? ( ̄∇+ ̄)狙ったんやろ? ( ̄人 ̄)狙ってないっス! 「自分初めてっス」が撮りたかっただけっす! ( ̄∇+ ̄)ほぉ~333かぁ~ ご利益ありそうやな! ( ̄人 ̄)ご利益ありますように ( ̄人 ̄)あの~~ ( ̄∇+ ̄)どしたんゃ? ( ̄人 ̄)えっと~~ ( ̄∇+ ̄)言いたい事あるなら早よ言えや! ( ̄人 ̄)よろしければ…… 遅れログ見てね♪ 終わり 久々~じゃんけん行っとく? ヤメトコ(*´∇`*) ヒャヒャヒャ 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
48