記事詳細

日記

運命の数字!ソウルナンバー占い

45 34

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
まずは生年月日まつわる不思議な話!



大正7年7月7日産まれの人ゎ

平成7年7月7日に77歳になるみたいです!




昭和33年3月3日に産まれた人ゎ

平成3年3月3日に33歳になるみたいです!




不思議ですね(* ̄O ̄)ノハィ~ 


こんな偶然あるんですね( ̄ー ̄)





          本題


生年月日でわかる~


産まれ持った運命の数字!

「ソウルナンバー占い」


って言うのを紹介します♪

これを知る事によって


自分の性格、相性なんかもわかるみたいです!



生年月日の数字を足して行きます!!





例1981年4月13日産まれの場合!


1+9+8+1+4+1+3=27

2+7=9


になります!


9の人は


記憶力がよく天才肌だが、さびしがりやで、1番浮気しやすい!みたいです。



(り○ちゃん合ってるかな?)


数字が一緒の人とは
恋愛、仕事の相性抜群♪


近い人も相性は良いみたいです!



ちなみに………



ゾロ目だった人


11だった人→強運


22だった人→リーダーシップに優れる
(人の上に立つ人)


33だった人→カリスマ
(33が1番みたいです)




ちなみに…



ともおちゃんゎ



33



ヒャヒャヒャ(*≧m≦*)




カリスマヾ(≧∇≦)〃






ないわ( ´△`)





※1~8だった人は自分で調べてね(笑)



信じるか信じないかゎ
アナタ次第です!


σ( ̄∇ ̄ )聞いたことあるセリフやぁ♪




ヒャヒャヒャ(*´∇`*)

↑
マイブーム(にゃんこパクり)





以上~終わり!




このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 25. マサカツ#さん マサカツ#さん
    ともおさん書いてるんですが、載らないんですよね~( ´,_ゝ`)
    
    
    心折れてます(T_T)
  • 26. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    伝ちゃん
    
    離れ過ぎだと相性悪いって言ってたけど…
    どうかな?
    
    ゆりあ~の
    ヒャヒャヒャ(*´∇`*)
    
    2+9=11やぁ(^o^ゞ
    
    ヒャヒャヒャヾ(≧∇≦)〃
    
    マサカツさん
    前回のが載ったのなら何でも載りそうなのに
    
    短編でも良いから読みたい♪
    
  • 27. あッくンさん あッくンさん
    初めて聞いたぁ~!
    めっちゃ気になる♪
    って全部書いてくれないんですね( ̄▽ ̄;)笑
  • 28. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    あっくん
    ありがとう♪
    ごめんね~~
    後は自分で調べてね(^-^)b
  • 29. コジピーさん コジピーさん
    (≧▼≦)ククク(笑)♪♪
  • 30. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    私のピューーーン?か?
    
    21ですた(笑)(・ω・)ノ
  • 31. うーぞさん うーぞさん
    1969,10,11です♪
    
    計算して占ってくれ(* ̄∇ ̄)ノ(笑)♪
    
    
    
    
  • 32. フーガ450さん フーガ450さん
    ともおちゃん
    
    いつもコメント、ありがとう
    今年は、凱旋門応援に行かず
    
    その代わり、ゴールドシップと
    ハープスターに会いに
    札幌競馬場の札幌記念には
    行ってきたよq(^-^q)
    
    ともおちゃん
    小さい頃の文字、貴重だよね
    実家にある本に私の幼児期の文字
    【ひろみのぽん】
    【ほ】に、いつも○をつけてた
    
    息子が幼稚園の七夕の短冊に
    【おかあさんが、ずっと
    しなないように】
    七夕終了後に、先生が、私にだけ
    燃やさずに、渡してくれました。
    今でも、大切に持ってる
    
    カープ電車、始めて見た~
    乗ってみたい
    
    26日菊花賞
    三歳の馬しか走れないレース
    昔から神戸新聞杯を勝った馬が
    強いレースなんだよ
    ワンアンドオンリー有力
    
    だけどね、ともおちゃん
    菊花賞は、走る距離が長い
    だから、最終的には、騎手との
    折り合いや、持久力のある馬が
    やっぱり、掲示板に載る
    
    短距離は速くてもマラソンは弱い
    馬も、同じ事が言えるから
    意外な馬が、頑張ったりする
    
    先週土日の府中牝馬と秋華賞
    三連複的中させてるから
    引き続き、今週も、当てたい
    最終調整の様子見て、決めます
    
    ともおちゃん
    いつも、コメント、
    本当に、ありがとう
  • 33. なとちぇさん なとちぇさん
    ともおちゃん(*゜∀゜*)
    誕生日覚えててくれて
    ありがとー♪
    
    試験もがんばったよ♪
  • 34. くろのんさん くろのんさん
    ともおちゃん
    お初です(*^^*)
    
    コメントヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    
    って何故私の誕生日知ってる?
    あ、どっかに書いてたかな(^^;;
    
    ソウルナンバー占い?
    
    ヒャヒャヒャ゜・*:.。. .。.:*・( ´∀`)

運命の数字!ソウルナンバー占いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。