記事詳細

日記

何を作っているでしょうか???その①~~広島風~~

34 41

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
な~にが出来るかな?




①

生地を薄く丸く伸ばします。



② 生地の上に野菜と豚肉を乗せる。

※残った生地を少しかけるのがポイント(^o^) 野菜はキャベツとモヤシでOK(^-^)/ ③ ひっくり返して、焼きそばを焼く! ※ここで野菜の水分を飛ばすのがポイント(^o^) ④ たまごを割って~ ③と合体させひっくり返えせば~ 完成━━━━━。 わかったかな?(*´∇`*) 写真が3枚しか貼れないから 難しかったかな? 正解ゎ・・・・

ー(・∀・)ー さつまりこ(。°ー°)σ 正解者の中から抽選で1名の方に「貞のろ」さんの使用済み靴下をプレゼント♪ 詳しくはダイアル 01※※━100━100 (トモオ) (トモオ) まで~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ PS・送料は全国一律! 1万円本人負担となります(笑) 貞のろさん~ すみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 32. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    にゃんこ
    わかったの?
    正解者が居るとわ(笑)
    
    ゆりあ~の
    もう少しが貼れたら~
    もっとイイ感じにさつまりこになったんやけど♪
    
    まお君
    ありがとう♪
    長くなったのでジャンケンはヤメました
  • 33. プリももさん プリももさん
    コンビニで盗撮する勇気
    私にはない!
    
    そんなことできるの
    ともおちゃんと
    ラ王ぐらいじゃない?
  • 34. こまめまこさん こまめまこさん
    あ…
    
    遅くならました…
    
    もしもし~( °∇^)]
    
    ともおちゃんですかぁ~
    
    盗撮…(´ψψ`)
    
    
  • 35. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ももさん
    ありがとう♪
    えっ…盗撮になるかな?
    
    パチ屋で撮る方が勇気いるョ(笑)
    
    こまめさん
    ありがとう♪
    警察には言わないで(笑)
    
    おかけになった電話番号は現在使われておりません(笑)
  • 36. うーぞさん うーぞさん
    大爆笑(笑)♪(笑)♪(笑)♪
    
    くつ下……欲しいんですが(* ̄∇ ̄)ノ
  • 37. まみぃ~さん まみぃ~さん
    ともおチャン♪        超ーー面白い(≧~≦))ププッ
    
    さつまりこ☆       盗撮??(゜∇゜)
  • 38. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    わーっはっはっはっは♪
    (*≧3≦)=3
    
    貞のろサンの
    靴下だってさ♪
    (*≧艸≦)
    
    まぢウケルンデスケドォーッ♪
    
    オイッ( ̄━ ̄)
    
    正解者に商品の発表があるので美少女戦士『貞のろのろ』のblog…
    
    (・∪・) ミテネ
    
    て…
    blogの宣伝かぁ~い
    
    逃げろっ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    |
    |∇¬)
    |ョ
    |  コレカラ書くからねん
    |   Coming Soon♪
    |
    
    ( ̄∇ ̄) スィーユー
  • 39. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    でけた♪
    
    送信したょ♪
    
    載るかな?
    
    (*≧艸≦) ワクワク♪
  • 40. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    投稿履歴に載りましたが削除されたようてす…
    
    (ГД≦*)
  • 41. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    貞のろしゃん♪
    
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    レジェンドは心が広い♪
    
    ログ楽しみにしてす(^3^)/
    
    コジコジ~~
    
    取り合ってくれてありがとう♪

何を作っているでしょうか???その①~~広島風~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。