記事詳細

パチスロ

4月の結果

36 2

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
5月は誕生月なのに~
嫁に何も買って貰えそうにない
お前らコンニチワ
(ぉ汁さんまたパクっちゃった)

4000円位で欲しい服があるんだけどな
ダメだってさ



私『何してるの』



7才娘『えっとねママに母の日の手紙書いてるのママには内緒だょ』


私『なるほど母の日よりも前にパパの誕生日あるよ』



7才娘『知ってるょ』



私『何か準備してるの』


7才娘『パパのはまだしてないよ』



チキショー親子そろって

涙が出ちゃう( ┰_┰) 




まぁ~何かあると期待しつつ…… 4月の結果 2勝2敗 プラス10000円 勝っても負けてもAKB 打てるだけで幸せかな でもこれからはコッソリ行くの止める 行くのは許可パチのみ なので月に1回行けるかな って4月は4回だし対して変わらんか やっぱりたまには行きたいよね ゼブラ

このパターンでスタンバイは初めてかも

も当分お休みします (たまには書くかも) でわ またね さよなら さよなら さよなら byともおちゃん 春パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    あたしと朧の身体、そっくりやん( ̄▽ ̄)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    やろやろ?(>_<)
    特に北斗な!
    あれはな、やる時は白か青や(−_−#)
    
    最近な、バタバタでログコメが精一杯で板に入れてないねん(>_<)
    ごめんな〜(>_<)
    稼働ログも、たまりまくり、やっと書いた(>_<)
    まだまだ溜まってるねんけど時間がないの(>_<)
    

4月の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。