記事詳細

パチスロ

写メ選手権玉ちゃんバージョン

50 0

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
思いきって

写メ選手権参加

Why?に
『この様な面白い企画に参加したらモットこのサイトを楽しめる』

と思ったから~


優勝狙ってる
私の携帯はある事情でが3枚しかアップデキマセヌ

ってまだ『ガラケー』なだけ


いつもながら前置き長い
(゜o゜)\(-_-)


         でわでわ


選りすぐりの『玉ちゃん』


スロAKBより~


スタンバイモード中にいきなり出てきた玉ちゃん

スタンバイモード中のキューブが3面とも玉ちゃん

キューブ玉ちゃんを第3停止ボタンまで押して出てきた玉ちゃん 撮りたかったのが… スタンバイモード中に出て来る 横断幕が玉ちゃん ウルトラマンタロウの保留連の時に出て来る ウルトラマンのコスチュームの玉ちゃん パチAKBの玉ちゃんあったはずだけど 消してた 今思えば… 初めて打ったパチは 羽根物の『玉ちゃんファイト』 よっしー師匠 これも予知かな 次回 レインボーバージョン byともおちゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

写メ選手権玉ちゃんバージョンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。