記事詳細

パチンコ

ストレス解消

60 0

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さまハロー

明日はAKBが広島に来る~

って会社の人が言ってました見に行くラシイ(誰が来るか知らないって)


リアイソも終わり
出張で岡山県にいて台風から離れてるかな大丈夫かと思ったら飛ばされそうになったょ
台風の中継ってホント凄いんだね


        本題


皆さまご一緒にAKBでストレス解消だぁ


仕事が早く終わったんでへ


コソパチなんで打てる時間は2時間


2000目


チャンス目(金)
大吉
よっしゃ~
フライングゲット白白
48フラッシュ(裏ボタン成功)

9連チャン10000発


     即ヤメ




       ワァ~ィ勝ち逃げだぁ



    投資2000



    回収10000



イェイ ストレス解消 出来ました 新たにお気に入りありがとうございます ==おしまい== あっ…拍手ポチリもね
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

ストレス解消へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)