記事詳細

パチンコ

俺…今日やったよー京都編

39 0

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
只今京都に出張中
昨日朝からフリーで朝からイベントへ

AKB6台

4台目でようやく回る台に会えました釘が見ればとつくづく思う


80回転単発

752回転MRCワンセってか8R単発

40回転熱狂~

↓
↓↓


がんばれがんばれ ワンセ 27回転メッセージカード神あつ(初見)4連 250回転単発 1回転単発 16回転MRC4連チャン 17回転単発 60回転保0MRCサプライズボタン~ハズレ 228回転公演中Sテン復活当たり(ホッと)5連 62回転演出中にAIR どこかに玉ちゃんたぬきちが…確認出来ず7連 1回転単発 11回転MRC3連 1回転単発 アンコール抜け止め 時間は19時 閉店迄打ちたかったけど…行こうって強制的に誘われて… 途中 ↓ ↓↓ ↓↓↓

ゼブラスティック 結果発表 ジャカジャン

ー┐ ヾ(≧∇≦)〃┌ー フライングゲット 投資10000発 回収28000発 等価ぢゃないんで換金は2万でした 700ハマリの時は静か過ぎて人が多くて移動出来なかったし回るから粘ったけど 初当たり13回 一番楽しいAKBでした ミュージシャンボーナスで選曲ランダムでフライングゲットが流れたら途中でスパークしません 回りみても10/10なんだょなぁ ==おしまい==
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

俺…今日やったよー京都編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)