記事詳細

パチンコ

今日は前田のあっちゃんで

36 0

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位



ともおちゃんの事も嫌いにならないで下さい 先日…… 6歳の娘『パパ聞いて』 私『何』 6歳の娘『ピーターマンがね』 私『ピーターマンピーターパンぢゃないの』 6歳の娘『えっピーターマンぢゃなくて…ピーターパンって言うの』 って超絶可愛いぜぃ のろけた所で…もう一度 ともおちゃんの事を嫌いにナラナイで下さい 本題 今日は夜から参戦 7時過ぎにin AKBと決めて徘徊 30000発出てるAKB ナカナカ騒がしかったけど… チャンス目赤でspspにもにも行かなくて…そっから静か止め 16000発出てるAKB 2回転 ゼブラスティック(初見) から ↓

ーー┐ O(≧▽≦)O┌ーー  フライングゲット(金) 単発ダァょ 8回転 MRC(キンモクセイ) Rまでしか行かなかったのに当たり コレは連チャンしそうだ 15R 8R 終了 連チャンしそうだと思ったけどしなかったんで即止め 結果発表 ジャカジャン 投資2800 回収3500 1時間の稼働だったんで…時給700 愉しかった ==おしまい==
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

今日は前田のあっちゃんでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)