記事詳細

パチ&スロ

ケーキの良い話

41 0

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
先ほど…

3歳の娘「ヤッターサンタさんがプレゼント持ってきてくれてる」


私「良かったね」


3歳の娘「お利口さんにしてなかったのに…サンタさん優しいね」


私「サンタさんよりパパの方が優しいょ」


3歳の娘「パパ~サンタさんに来年も宜しく言っといて」


私「夜露死苦言っとくょ」


つまんない毎日をただ忘れ遊びたいだけなんだ

10年前はこんな気持ちでスロってたかな

本題


景気の良い話(思いっきり自慢話)


    ☆歴代出玉BEST5☆

第1位初代GOD50000枚

第2位初代獸王20000枚     

第3位初代獸王18000枚
吉宗18000枚


第5位大花火  16000枚
デカドンチャン16000枚

番外編
ピカ五郎10000枚
 
(万枚以上は100回位あるよ)


サンタさん

私にもプレゼント下さい

28日は朝から参戦
勝って終わりたいですってよりも楽しめたらオッケー



未飛流☆さん

もっとNiceな伊達ちゃん撮ってくるからね


おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ケーキの良い話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。