記事詳細

パチ&スロ

1回転

21 0

ともおちゃんさん

ブロガーランキング:-位
全国1億2000万人のともおちゃんファンの皆さま
おはようございます






そんなにいるわけねーだろ~~(よっしーゆさんごめんなさい)

閲覧&拍手等々有り難うございます


日産竜二さんはNISSAN車に乗ってるんですかね

ちなみに私はマツダ車に乗ってます







どーでもいーだろそんなもん(またやっちゃったよっしーゆさんごめんなさい)


今日はAD経堂さんみたいに広島弁で行こー思ーとるんぢゃけど…読みにくいかも知れんけーすまんがつきおーてくれーのー


本題1回転

最近オスイチがっかされとるけー自分が1回転で当たりを引いた時の話


まずは友達の話

拾った1個の玉で確変引きました(甘ではない)


自分の話
パチンコは1回だけ

海でノーマルリーチ
タコが走りました
5連位したかな(甘ではない)

慶次焔では3回転で
緑保留
ものちゃん
赤襖~金真田家紋
20連位して1万位出ました


スロットは
ジャグラーで5~6回

吉宗
白姫
チャンス目
ちゅう太だったっけ弱いヤツでビック単発だったけど

大花火
1回転
スペシャル音



だったけど


隣の人が
昔の仕事人
2000回転で単発
200回転位の台で…
1回転でゼブラ泥棒

単発だったけど


1回転ぢゃなくて良いから低投資で当てたいね


おしまい


広島弁は変換が面倒だったので前半で止めました
勘弁してくれ~の~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

1回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。