記事詳細

パチスロ

19時からの攻略

7 0

屋台ラーメンさん

ブロガーランキング:-位
19時からしか打てないサラリーマンの為の[ネクタイ]立ち回り術


到着

時刻は…19:30

必然的に物の島へ


島データを拝見


一周目…ざっくり合成確率を見て目星を付ける[花丸]

二周目…[的中]回数と総回転数をチェックして着席…この時点で当日の勝敗は7割決定


…では[人差し指]どの様な台が狙い目かと言うと…

①1000G―BB5RB1
②2500G―BB9RB7
③3000G―BB14RB6
④4000G―BB20RB8

…と言う感じ


①は…設定変更(打ち直し)の可能性大…低設定のリセット連チャンかも…様子見(´3`)

②は…ハマリゾーンど真ん中なので3000円位までにした方が…

④は…申し分ないけど…試合終了の予感が…しかもハマリゾーンだし


…と言う訳で③がお勧めと思います


まぁ台でもお座り1Kでって3連すれば(>3<)そうそう負けないけど…

勝率を8割にするにはちゃんと選ばないと[人差し指]


2500G前後と4000G前後のハマリゾーンにはして小遣い稼ぐぞサラリーマン[力こぶ]


尚、私のブログには科学的根拠は一切ありません。
全て自己責任でお願いします。


ヒッヒッヒ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

19時からの攻略へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)