記事詳細

パチスロ

来店4回目位

30 0

ティー・ケーさん

ブロガーランキング:390位
朝、火曜日エウレカ・慶次新装と解った状態で、やる気無し気味、今の課題、ラブ嬢の設定変を更見抜けるか。

投資14K、353Gブドウ?、130枚スタート。前日のヤメG解りませんが、スランプグラフ上がって終わってるんでハマリヤメは無さそう。何も引かなければ、宵天で据え決着だったのに。

こっからは、グダグダそもそも昨日打ってないから挙動解りません。

チャンス目も重なり、サンプルはあまり取れず、
偶数目の高確スタートも二回とあって中間、とにかく当たりが早く、下皿もみもみ状態‥

7回目の初当たり中、一枚、ブドウ一枚と3G連続ひき、名前知らない娘とアフター、なんか水着煽りだったのに浴衣来てたな。金文字、エヴァのAT
フラッシュみたいなんも光って、ご褒美か‥て?

小冊子見ながら適当に回して

凄い事なった(笑)乱舞もひいたけど、+150枚。 枯れたな‥と、案の定1600枚からアフター成功4人しかも+50枚ばっか(一回ご褒美→バズーカ、チャンス目350~400枚)、一撃2900枚。 キャバP天井まで打つかと思ってたら、136G、チャンス目から、600枚スタート(リプで500枚)また、薄いとこひいた。 後、完全に枯れたらしく高確いっても何も引けない、引いても当たらない。で、G数天井迎え何も起きず、130P天井何も起きず、1Gヤメ 4004G(AT中も含)、初当たりAT11回、投資14K 、回収47K 、+33K、結局変更見抜けず、出たから良っか(。-∀-) 天井行って、これだったら良い結果(。-∀-) AT中変則押しするとつまらなくなるんで、お薦めしません。 最後まで、読んでくれた方ありがとうございます(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

来店4回目位へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)