記事詳細

パチスロ

写メ選手権 いろいろ

51 0

☆☆みち☆☆さん

ブロガーランキング:181位

ジャグ



リーチ目で 正直光らないとつまらない 笑 サイレントで光るのが好き(。-∀-) ガコッッって鳴るとマジでビビる 出来ればやめてほしい 苦笑 北斗

打てる台が無くて座ってみた せっかくの北斗揃いも白オーラ… すぐ終わっちゃった 自分の引きに落胆しつつ やっぱり相性がダメだって思い それ以来座ってません 笑 バジリスクⅡ

ドンちゃんガールズ 葉月ちゃんが1番好き(*´∇`*) 過去ログにも書いたんですが 他の台ではチラッと見てたけど なかなか自分の台で見れなかったから 嬉しさ倍増(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

写メ選手権 いろいろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。