記事詳細

パチスロ

写メ選手権 激アツ柄 4

22 0

☆☆みち☆☆さん

ブロガーランキング:181位

ドンちゃん祭


ドンちゃんも好きな台です 4月くらいに出るって聞いたけど 絶対打ちたい(*´∇`*) オーロラは2、3回打って さよーならー 面白くなかったから 次に期待しちゃう(。-∀-)

少しブレてるけど 調べたら継続が花火柄だと 10setはあるとか この時は新台入替の17時open 並んで角台getしたものの なかなか噛み合わず心の折れそうな時に なんとか当たって出始めた時に 出た(*´∇`*) 取りきれず閉店しました 17時openだったし エンジンかかるの遅かったし 残念で仕方がない日だった ちょっと休憩( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

写メ選手権 激アツ柄 4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。