記事詳細

パチスロ

初めて

28 0

☆☆みち☆☆さん

ブロガーランキング:181位


26日はAKB打ちに行きたくて
早めに起きる予定が…寝坊!!!



うん、諦めた



ゆっくり準備して
お昼くらいに行ったけど
やっぱりAKBは満席。

マクロス打って 当たらず
戦国無双打って 当たらず
バジリスク打って 3連

なんかダメだなーって思い
ボールをぐるぐる

マクロスBB3RB4 300
なんとなく座って持ちコインで
当たり



ART入らず単発…
出たメダルと持ちコイン
ノマれて追加投資したら

ART突入(。-∀-)



上乗せがハンパない!!!
バジュラッシュでもガンガン乗り
ART中に7揃うし、乗せるしで




lastゲーム数 4桁 とか… この時点でいつもと違うと思いながら 打ってたよ(@ ̄□ ̄@;)!! ボーナスもビックに偏り 順調にメダルが増えてった ランカビックばっかだったなー 初めて見たから写メ撮った


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

初めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)