記事詳細

パチンコ

きゅいん♪コンバトラー2→機動隊【京楽】

41 0

もにゃこさん

ブロガーランキング:-位
【コンバトラーV2】
初打ち!そして初めて来たホール!!
320くらい回ってる台☆
当たり引けてなかったですね♪
投資3000円で緑保留‥擬似3からの群登場、そして合体!
激アツな展開!!
出した技はヨーヨー♪

当たりました!!!
そこから確変に入り12連チャン(^ω^)
10連くらいから枠がレインボーでビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)



3万発目標でしたが、2万5000発くらいで終了!! 台移動...... 【攻殻機動隊】 投資3000円でまた初当たり引きました!! しかし2連終了..!! イヤイヤイヤイヤ...え!? 2連で得た出玉を使い.. 1箱ちょいかな.. 使いきる前に2回目の初当たり!! きゅいん♪♪って!! もう安心して笑い男を見てました(笑) でもあまり連チャン伸びず..4連チャンくらいかな?

3万発行きませんでした.. あと1箱ちょいあったら...(´`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

きゅいん♪コンバトラー2→機動隊【京楽】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV NEWSPEC 2の関連情報