記事詳細

パチスロ

昨日の敗戦から

16 0

伊達マサムネさん

ブロガーランキング:-位
どもーマサムネです


昨日で11k負けてしまい、一気にマイナス収支にしてしまいましたm(__)m


なので今日は堅く立ち回ろうと思い、マサムネの立ち回り方を書いていきたいと思います(^o^)/


先ず今日ホールに行ったのが18時過ぎ


この時間帯になるとどの台もある程度当たり回数がついてあるので、ボーナス回数が少ない台は打たないようにします


で今日はバケ後298のろくでなし発見
ろくでなしブルースはバケ後天井が555なので狙いやすいです


で投資2k、異色BIG


即止めしてまたホール徘徊ー(・∀・)ー


とりあえず時間帯的にART機種は除きます


で狙い台をエヴァとジャグにして高設定っぽいのを見つける旅にd=(^o^)=b


したらばエヴァでBIG中スイカ6回きた台を発見

一応ずっと見てたらBIG中レア役出まくり


狙い台をこの台にして空くまで他の様子見


19時過ぎ、空いたので確保( ̄▽ ̄)b


持ちメダルで回しはじめて73G、左リールに赤7一確からのカヲルフリーズ

んでSBIG後即止め


流したら結果651枚でした


投資 2k
回収 2.8k


+800円ですが勝ちを積み重ねるのが大事


あとハイエナなどは即止めが基本だと思います


今日は堅く立ち回ってみたのでよかったら参考にしてください


では今日はこれにて
アディオス
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

昨日の敗戦からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。