記事詳細

パチ&スロ

Happy New Year 

7 0

伊達マサムネさん

ブロガーランキング:-位
あけましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪
今年もマサムネをよろしく


マサムネはさっき初詣に行って来ました


神様に何頼もうか考えてなかったのですが、とりあえず『今年勝たせてください』ってお願いしましたww

おみくじも引きました
『吉』でした(*^^*)
まぁ可もなく不可もなくといったところですけど今年もいいスタート切れました


金運は後々あがるそうですww
(はやく上がってくれよ( ̄0 ̄)/)


ではこれから初打ちに行きたいと思うのでこれにて

追記
今日起きたら妹に開口一番『あけおめお年玉は』って言われ渋々諭吉一人あげました


昔は貰う立場だったときはお年玉最高だったんですけど今はお年玉って制度なんやねん(/--)/ってなってますww


妹よ、お前にもわかるときが来るさ


ではこれにて
新年初パチログでした
アディオス♪( ̄▽ ̄)ノ″
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

Happy New Year へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。