記事詳細

パチスロ

アリスとアルス

12 0

伊達マサムネさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝からマジハロ3を打つ気で地元のホールに

地元のホールは5スロには一台しかないのでちょっち不安


不安的中(-.-)y-ガガーン


開店して1分にしてやる気削がれる( ̄^ ̄)


心の声「アリスに会いに来たのにーアリスは何で一台しかないねん( ̄人 ̄)アルスは2台あんねんぞ(;o;)」


んアルスは空いてるんだしアルスに座っちゃうもんねーアリス浮気してやるぜい( ̄∇+ ̄)


てなわけでもうひとつの魔女っ子アルスに


オス1、事件は起きた


「エバとか勝ったことねーよーm(__)m花とかとれんのかよ」


と思っていたらエバちゃんやる気出したのかマジックハンドを出す


えっまじで( ̄∇+ ̄)


これがいきなりアルスタイム


そしてこのアルスタイムが特定役ひいてないのに謎の5連+途中でビッグひいていきなり下皿もりもりに

とりあえず朝座れなかったアリスチェック


よし出てない(・∀・)


アルスに浮気して正解だったかな


このあともアルスはあまりハマることなくビッグばっか出す


結局2500Gくらい回してビッグ10のバケ4


ただ思い残すことはアルスタイムに最初入ったきりあんま入らなかった( ̄∇+ ̄)


しかもビッグ中にフリーズひいてアルスタイム突入したのに1回でしゅーりょーヾ(・ε・。)ォィォィ


とまぁこんな感じでお腹がすいたので15時にやめるww


今日の感想
アルスよりエバのが可愛い気がした

アリスは結局906でバケというツンデレぶり発揮

またアルス打ってみよかな(無くなりそうだけどw)

じゃあ今日はこのへんでアディオス

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

アリスとアルスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。