記事詳細

パチンコ

初打ち北斗の拳

12 0

伊達マサムネさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして
初めてパチログを書く伊達マサムネです


さてさて今日は北斗初打ちしますた


今さらかよとか言わないで( ̄▽ ̄)b


蒼天と相性良かったから北斗も大丈夫だろと余裕をかまして初打ち


……650Gまでなにも起きずコレハヤバイ


650G過ぎ、初の中段チェリー
これに期待するしかない

次G中段チェリー(-.-)何この無駄引き


次Gまたまた中段チェリー(゜~゜;)


何コレバグですかそれとも僕が打ってるのBASARAですか(・ω・`)


とりあえずボーナス否定(゜~゜;)


10Gほど回してサウザーとバトル(..)カテルノカ


負けるかと思いきやトキ出現で復活


とりあえず初ARTゲッツと同時にテンション

さっきのように中段チェリーばんばん出てくれよーって思いながら激闘乱舞消化


チェリーどころかすらあんま出ず(* ̄O ̄)


ヤバイ調子に乗りました
せめてラオウには勝たせてくだひゃいm(__)m


北斗剛掌波(つ´∀`)つ


ケン立てるよね復活するよね


ぐはぁΣ( ̄◇ ̄*)


獲得枚数32枚ですた


うぬの力はその程度かー


やる気を無くし伊達マサムネここでダウン( ̄∇+ ̄)

32枚流して吉野屋行きました


今日の感想
北斗の拳恐い
レイの顔がなんか変

今日はこれにて
ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初打ち北斗の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。