記事詳細

パチスロ

ザ・引きの向こう側

43 0

荒波2さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(*≧∀≦*)半年振りの更新です♪荒波です!!

昨日親友に通うホールに初めて行き実践しました♪

スロットよりパチンコに力をいれてる感じでパット見設定はない気がしました(T_T)データ上ですけど♪
しかし昨今のパチスロは引きで出ますのでお構いなしに実践開始♪と言っても設定は最重要します^^;
ボクは今愛称のいいキン肉マンか大好きなバジリスクしか最近は打ちませんのでその二台で立回り♪
北斗と番長も愛称抜群で両方で150万ぐらいプラスなんですが設定状況的に断念(>_<)番長に関しては全然手を出してません^^;
まーそれわいいとして最初にキン肉マンを打ち4Kでヒット♪しかし獲得枚数150枚ぐらい(T_T)それからバジリスクとキン肉マンを打ち散らかし投資が23Kになり早くもマイナス収支にてがかかりました♪
するとそこそこ回数のついているバジリスクが空きすぐさま着席♪
投資3K目によそ見をしてたら「おねがい」と聞こえて台を見ると朧画面で赤バーを狙えなり、これはビッグではないかと思い、揃えたあと、フリーズ来いと願うもせず、結局8連、1500枚で終了♪それからチャンリプから開眼から当選と強MB二回共に当選と悪くない展開に♪
そして追想の刻中に予告オンしたので逆押し赤バー狙いで下段に止まり、強チェリー一確になりましたが画面の枠は赤ではなく紫に♪上乗せ確定かな思いきや…キター(*≧∀≦*)フリーズ♪
テンションガチ上げ♪
結局25連エンディングで終わり、3100枚獲得♪

換金時に4450枚なのでプラス63K♪
今年の収支が60万までに回復♪一時期80万代までいきましたが負けが続きましたが久しぶりに勝った感がありました♪
設定的にはサンプルが少なく、はっきりはしませんが、チャンリプから3の1、強MBで2の2で当選と悪くなかったし、履歴をみても悪くなかったので中間設定以上はあった感じがしました♪まーあまり廻してないけど♪
年末が近づきこれから慶二、秘宝伝、バイオハザード、ガロウなど、盛り上がります♪
なので目指せプラス収支今年100万獲得できるようレバーをぶっ叩きます♪皆さんもパチスロライフを楽しみましょう♪長文すいません、
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ザ・引きの向こう側へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)