記事詳細

パチスロ

天井からの

6 0

荒波2さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ♪今日は仕事休みだったので朝から打ちに行きました♪
番長に行きたかったですが最近嫌われたのかでないので銀鉄に行きました♪朝イチ高確スタート♪まだ解析出てないので何とも言えませんが設定変更多分関連があると思いました♪
序盤1500枚くらい出ましたが全部飲まれ追加投資♪31000円、天井にいき命解放で777乗り、シンからも当選し333乗り、7190枚出ました♪途中レグからスーパーチャンス来ましたがナビ出ず上乗せベルのみ♪ただ3択神降臨して上乗せは良かったので万枚行くにはこの台はかなり厳しいけど解放一回かプレミアムボーナス引けば出ると思います♪
プレミアムボーナスで6800枚出てる人今したので♪
でもこの台は出るの遅いから疲労感半端ないです!!万枚狙いの方は次の日仕事あるなら他の台を進めます♪まー楽しかったから良かったです♪ではお休みなさい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

天井からのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)