記事詳細

パチスロ

超番長♪

27 0

荒波2さん

ブロガーランキング:-位
みなさんお久しぶりです♪実践に朝からいきましたので報告します♪
朝から北斗の天国スタートを確認しながら打ち、600枚ぐらいでましたがダメっぽいのでやめました♪
次に番長2がボーナスなしの89であったのでゾーンの高確を確認しようとしたらあっさり128
で屋上へ(;_;)据え置き濃厚なので通常におちたらやめよう思ったら強弁当を引き、1200枚ぐらいでましたが、前の日が悪すぎるので移動 ♪
三台目は番長が合算118分の1でありましたのでそれを打ちました♪
番長はボーナスイコール設定ではありませんが他に打つ台ないので(;_;)
結果通常3時560回
通常時の頂ラッシュ 3回
引き戻し 八回中三回
絶頂 2回(全て青7)
昇格BBなし
あとフリーズも引いたのでこの日3回超番長引きました♪結果5000枚でした(^o^)
設定要素的には5か6かなと思います♪
多分ですけど(解析が出てたり違うかもしれません)青7は赤7よりも絶頂にいきやすいんだと思います♪
体感ですが♪また日曜も実践に行きますので報告します♪お休みなさい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

超番長♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)