記事詳細

パチンコ

ヲ(* ̄∇ ̄*)タ

6 0

ヴァンダウォールさん

ブロガーランキング:-位
最近、ヲタ魂に拍車が掛かっておりまして新しい分野に目覚めつつある今日この頃(基本はアニヲタ)♪(*´∀`)♪

それは…ヲタ芸ヽ(・∀・)ノえぇ、キモいですよ。それがまた面白い♪ボカロ好きでネット見てワタクシは見つけてしまった!

ぎにゅ〜特戦隊を♪( ☆∀☆)見たワタクシには尊敬の念が生まれた


…神…(@ ̄□ ̄@;)!!

いや、ホントホント!曲と踊りが合ってるの(笑)
んで、最近は見るだけじゃ飽きたらず踊り始めてみたのね。

感想…キツいけど楽しい(* ̄∇ ̄*)これからの季節にピッタリかなと


もう夏直前だけど、ウエストもうちょい引き締めたいなぁと思うアナタにピッタリ!(引き締まります。〓なるかもですけど)( ☆∀☆)


腰痛持ちのアナタ!!Σ( ̄□ ̄;)
悪化間違いなしです。


興味ある方お試しあ〜れ〜(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ヲ(* ̄∇ ̄*)タへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。