記事詳細

パチンコ

STの継続率について

108 0

ヴァンダウォールさん

ブロガーランキング:-位
皆さんは75〜85%って書かれててびっくりするくらい華麗にスルーしたり、連チャンしないとか経験ありませんか?

そりゃ、そうですよね。それは大元の確率であって実質確率や出玉有りのみに換算してくれたわけじゃないですから(笑)

公表される確率と言うのは一番いい状態でこれだけの確率で継続しますよ!って意味( ・ε・)


それなら毎回、いい状態なわけないですから平均したり無駄な物(潜伏、突確、突通、突時、小当たり)取っ払うと… φ(..)
まともな台で数%、酷い台は20%近く下がります!!(゜ロ゜ノ)ノ

基本、アピールしたい部分だけ大きくして知られたくない部分と言うのは小さくするか義務が無ければ書かない物デス( ̄^ ̄)

PV見てても継続率高い場合は連チャンはアピールするけど出玉や突入率とかは触れませんよね?


商売の基本ですからそれを否定する気はありませんが知る権利はありますからね( *・ω・)ノ

鵜呑みになさってる方が結構見られるので書いてみました。お節介だったらすみませんm(._.)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

STの継続率についてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRカウボーイビバップの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (399ver.(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (399ver.(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (99.9ver.(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (99.9ver.(1/99.9))