記事詳細

パチスロ

最近の写メログです(o゜∀゜o)ノ

29 17

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんち(・∀・)

朝晩
寒くなって来たけど


今日の昼間は


暑い日でしたね〜〜

中部地方だけかな?(゜ヘ゜)?



今月は
修羅導入されて

既に
勝ちログあげてみえる方も

チラホラと(・∀・)

マイホは連日
朝から空き台無しの

満席御礼状態(;^ω^)

いつになったら
打てるのか

全くわからない状態(;^ω^)


ということで
新台入れ替え無い日の
マイホが苦手なので


ゆっくり
場末っぽいスロット専門店に


修羅初打ち


行って来ました(・∀・)


サイト1番の
北斗アレルギーなあのお方が


ムリって言ってたけど


どの程度無理なのか??

あと
目押しに大して自信無いから
リールの確認


など
レベルの低い確認打ち(;^ω^)

ワタシ的には
そんなんもアリなのだ(ノ;・ω・)ノ

とりま
4Kで
天舞ボーナス3回
闘神演舞1回

体験出来ました(・∀・)

キャラ選択はカイオウ 理由は ケンシロ見飽きた( ;∀;) でも楽しいのは 誰選んだ方が良いのかな?(・∀・) 少し強敵のリールより 見づらい気がしたけど 慣れのせいもあるのかな?? 天舞はことごとく 強そうな敵選択ばっかで スカったけど うんうん ムリムリとなんか納得(笑) 勝ち負けより 感じを確認したかったので 穏やかに打てちゃいました(笑) 投資が少なかったので 2600円と美味い棒とクッキー分 プラス なかなか 良い確認打ちが出来たよーな キガスル(・∀・)

次に昨日は7の日ということで 強敵で勝負 投資300枚 約2000枚プラス 謎当たりなエピボから 乱舞入っての 闘神ステ入っての トキ4ストック 11連のラッキー勝ち ラストはレア役が重くなったので やめ

修羅入れ替え当日 強敵で負けて 扱いが厳しくなったと思えて その翌日 ワタシには禁断のAタイプ ドリームハナハナに初挑戦 運良く投資50枚で 初ハナ連体験ヽ(゜∀゜)ノ シンプルだけど ハナハナって 面白いって 目からウロコが落ちました(・∀・) まわりの人たちは 白7真ん中揃えする人たちが多いのに なぜか 毎回上段揃いになってしまう ワタクシ( ̄- ̄;) 次回は 白7真ん中揃えで 揃えたいものだと思ってしまった(笑)

そんなこんなで スロはボチボチ 楽しめてるけど ぱちが( ̄- ̄;) 慶次が( ̄- ̄;) またしても あかん( ̄- ̄;) 連続5回ノーヒット喰らって ぱち慶次は トータルマイナス約100K(号泣) 先月の優しい慶次殿は 何処へ行ってしまったのか?? ( ;∀;) 月後半になって来たけど 今月の慶次殿は どーなることやら( ̄- ̄;) でわでわ まとめ写メログ ラストまで お付き合い ありがとでした(^-^)/ P・S フクちゃん 早くお耳が 回復しますよーに(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    ヒムさん
    お優しいコメ
    ありがと(・∀・)
    
    カピジね〜
    
    次回の
    雲かなで頑張ろうかな(;-ω-)ゞ
    
    来月だし(;^ω^)
    
    くろちゃんは
    初打ちでいきなり
    また凄い爆発とかしそう(;^ω^)
    
    目押し頑張ってちょ(・∀・)
    
    あさちゃん
    今は本土かな??
    
    慶次応援ありがと(・∀・)
    
    もう1つくらいで
    足りるかな?( ;∀;)(笑)
    
    
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    かぴちゃ~ん♪
    
    かぴちゃん(*´ω`*)
    
    あっ!
    
    こんばんわですぅ(*´ー`*)
    
    スロ☆
    楽しめて…♪
    勝ちおめおめですぅヾ(´▽`*)ゝやた!
    
    カイオウ様(〃ω〃)
    選択の理由が…σ(≧ω≦*)プク!
    
    あっ…
    
    慶次さん☆
    かぴちゃん♪に
    優しく!ですぅ~(* ̄∇ ̄)ノはい!
    
    かぴちゃん♪
    
    心配…ありがとですぅm(__)m
    
    今お薬飲んでます
    
    マイペで様子見ますぅ(*´ー`*)
    
    
    かぴちゃん♪も
    体調気をつけて下さいね(*´ω`*)
    
    慶次さん☆
    
    がんばって下さいねp(^-^)qp(^-^)q
    
    ログ♪登場
    嬉しですぅm(__)m♪
    
    本当に
    ありがとうございます(*´∇`*)♪
  • 10. かぴらばさん かぴらばさん
    あすちゃん
    その言い方
    ウケタ(笑)
    
    写メログ大事だよね〜〜
    
    コメありがと(・∀・)
    
    シュラちゃん
    ホントーにケンシロに
    飽き飽きしてるよの( ;∀;)
    
    避けない
    倒れる
    なんか吐く
    ケンシローに( ;∀;)(笑)
    
    しんちゃん
    2連にウケタ??(笑)
    
    それとも
    荒波に??(笑)
  • 11. なすがままさん なすがままさん
    どの機種でも!
    完全告知?
    が1番!
    
    って思ってる私です( ̄ー ̄)V
    
    でも!
    カイオウは!
    …
    ビックリする(*≧m≦*)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    かぴチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    修羅ケンチャン
    初打ちやったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ケンチャンに
    見飽きてカイオウさま
    選択なるなる笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    強敵ケンチャン
    さすがでする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    でん
    
    慶次ゎドンマイでする
    かぴチャンなら
    次ゎドカーンと出せまする
    (*^▽^*)
    
    スロにパチに
    アプリにガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. かぴらばさん かぴらばさん
    フクちゃん
    おはよ〜〜ですぅヽ(゜∀゜)ノ
    
    昨日カブってたみたいですぅ ぷくぅ
    
    体調悪くても
    相変わらず柔らかい雰囲気のコメ
    ありがとぉヽ(゜∀゜)ノ
    
    マイペースでユルユル
    サイトに居てね(。・ω・。)ノ
    
    マユリン
    コメありがと(・∀・)
    
    へへ
    見飽きてるけど
    
    強いケンちゃんには
    見飽きて無いのよね〜(笑)
    
    マユリンのこの前のログに
    ホロっと来たよ(。・ω・。)ノ
    
    前向きなおばちゃんの看病
    頑張ってね(。・ω・。)ノ
    
    モチロン
    稼働もふぁいとヽ(゜∀゜)ノ
    お互いに〜〜(笑)
  • 14. かぴらばさん かぴらばさん
    なすりん
    
    久々にコメ
    ありがとー(・∀・)
    
    一発告知は
    気持ち良いよね〜
    
    ぱちでもスロでも
    
    カイオウの一発告知
    がんばるわ(゜∀゜)
    
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カピちゃん
    おめありがとねん
    (*´ー`*)
    
    んでな
    ワタシは
    北斗全般
    (ヾノ・∀・`)
    
    強敵も修羅も
    (ヾノ・∀・`)
    
    とにかく
    サウシンがムリっす(笑)
    
    カイオウは
    好きやけどね
    (*/□\*)
    
    稼働
    頑張ってね!
    
    あっ
    ワタシは
    今 自分のホールと常連と
    いろんなバトルがありまする(笑)
    
    なんのこっちゃ
    (*´ー`*)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 16. かぴらばさん かぴらばさん
    ろこちゃん
    
    コメありがと(・∀・)
    
    
    サウシン
    無理でっか(笑)
    
    修羅は
    サウシン出て来ないから
    
    安心して打ってちょ(。・∀・)ノ
    
    いつも
    ホール仲間と
    楽しそうやん(・∀・)
    
    行くだけで
    楽しいなんてうらやま(・∀・)
    
    お互い
    ボチボチ稼働
    頑張りマショイ(。・ω・。)ノ
  • 17. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    花の
    
    カピジ~
    
    『眉毛の文句は、
    両さんに言え』

最近の写メログです(o゜∀゜o)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。