記事詳細

パチ&スロ

意外とお値打ちなランチ(・∀・)

28

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(・∀・)


今日は
久しぶりに良い天気でしたね(・∀・)


ここぞとばかりに
洗濯機5回もまわして


御満悦な午前でした(・∀・)


お昼からは

読みたい漫画もあって


漫画喫茶のランチに(・∀・)


今日の日替わりランチは
鳥の唐揚げの甘酢あんかけ


これに お味噌汁と飲み物もついて 850円ナリ 味もけっこう美味しいので たまーーーーに 利用してます( ̄▽ ̄) 昨日は 一応スロイベと言うこともあって 強敵打って来ました(・∀・) 少し出遅れたけど 絆やGOD系が先に埋まって 最近 ホールの扱いが厳し目な強敵は 少し空きあり 比較的 いつもまとまった出玉出してる台が200Gチョイ回されて空いてたので まわりの状況素早くチェックして そんなに素早く無いかも(・_・ ) 着丼(・∀・) なんかこの言い方 知ってる人には懐かしいよね( ̄▽ ̄) 初めに3K分の貯玉で 弱スイカ強スイカの流れで当たり 単発( ̄▽ ̄) 飲ませて追って トータル500枚と追加1K 強チェで 黄色海苔当たり 乗せもボチボチ でも 3連 抜けたその後も 強チェがうまく早く引けて 100G以内に当たり 5連と単発( ̄▽ ̄) 当たり確率は 良かったけど スイカ確率と乗せ具合が気になって 初当たり4回でやめ

プラ12K(・∀・) 混んでる日に 乱舞継続2楽しめて チマッとでも勝てて ありがたやでした(*'ω'*) その2日前は 投資2・5K分の貯玉で

このニューギン保留から 7テン当たりヽ(´∀`)ノ おじいちゃんに 見つめられながら 写メっと(;^ω^) 連チャンして 玉箱替えてもらうために あらかじめ タバコの煙の 分煙ボードなんかも おじいちゃんに 見つめられながら しまってみたりして〜〜(・∀・) ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄) うん 無駄な行為でしたわ( ;∀;) 余裕でスルー( ;∀;) 見たく無いけど おじいちゃんの顔見たら 笑ってた( ;∀;) それから 飲ませて2500玉と17K 追加投入するも 当たり無し( ̄- ̄;) マイナス約26K これから あらかじめ 玉箱替えてもらう用意は やめようと 固く誓ったのであった...ヽ( ´_つ`)ノ 皆さんも 気をつけてね(。・∀・)ノ ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄) 言われなくても やらないってか( ;∀;) でわ とりとめの無い 稼働ログ ラストまでお付き合い ありがとでした( ^_^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
28