記事詳細

パチ&スロ

日本でただ一人の(* ̄∀ ̄)

32 23

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんち(・∀・)


いつも
ログ見
ログポチリ
お気に入り登録ありがとーですヽ(^ω^)ノ



前回の
自虐的ログから

翌日

また負けて凹んだカピダム


スロガンダムで
投資約27K
回収871枚


月初2連敗


そんな中



お家の人々は
絶好調

先月苦しんでいたから


喜ばしい反面


なんだか
自分だけ負け報告ばっかりしなきゃいけない気配と


ホールの扱いが厳しめなスロガンダムで


どーやって


もともと苦手な5月を乗り切ったら良いのか?


考えたら

ダークになってました(;ω;)


人間だから
こういう心理あるよね??(;゜∀゜)



そんなワタシを慰めてくれたのは


やはり


スロガンダム!


にゃんと

1ヶ月の間に
4回フリーズ引けたうえに


一昨日のフリーズは

念願の3つ目のフリーズムービーが

見れましたヽ(´∀`)ノ


こんな嬉しいことは無い←アムロ風味


まさか ギレンが主役とは思わなかった(笑)

上乗せ演出は 一番これが楽しかったです(・∀・) ま 出玉はいつもの如く 1000枚チョイだたけど でも 3種類あるフリーズムービーを コンプリート出来るとは思ってなかったから かなり 嬉しいーー! 多分 日本で唯一の達成者じゃ無いかな?? て思ったりして(゜∀゜) いや ワタシ 僕もあるよ って方 いたら 手上げて下さいね(。・∀・)ノ この日は 投資400枚 回収は写メのとおり プラスは約36K なんとか 月収支マイナス2Kまで回復(・∀・) そして 今日! 今日負けるとまたマイナスが増えるけど 今日はなんかチカラが抜けて とりま 昨日のスロガンダムから様子見 BBとレグが引けたものの 追う要素も微妙だたので 投資500枚と3K 回収2枚でやめ ぱちガンダムへ移動(・∀・) 1台目 投資貯玉1325玉 16→140G これ以上回転上がらないと判断してやめ 2台目 貯玉1125玉と5K 47→265G はじめの4KはK/27も廻せたけど あまりに静かな台で 少しイラっと来て 回転落としてしまいました(* ̄ω ̄) キムチャマに またなんか言われそ( ;∀;) 最終的な実測は22・95(;ω;) そんな静かな台だったけど 265G 疑似2回目 ギレンの演説シーンが テレビ画面に変わって 赤エフェクトありの バーでお酒を飲みながら 演説をテレビで聞いて お坊ちゃんだからだよ とつぶやくシャーに初見な演出 ザク群横切って カタパルト予告 赤ズゴッグ発展 そして 当たりヽ(´∀`)ノ しかもラッシュイン からのー 19連ヽ(´∀`)ノ やれ 嬉しやー( ;∀;) 最終回収は写メのとおり

本日も勝てて トータルプラス約50K なんとか 今月プラス収支に返り咲き成功 ( ;∀;) まだ 今月長いから コツコツがんばろ( ;∀;) とにかく サンキョーさん スロガンダムと ぱちガンダム 作ってくれて ありがと〜ヽ(^ω^)ノ 毎度 ガンダムづくしなログ ラストまで読んでくれて ありがとござました(´・∀・)ノ 皆さま GW中 事故など無いよう 楽しくお過ごしくださいませ(゜∀゜) でわ ヽ( ´ー`)ノ まったね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 14. マユリンさん マユリンさん
    かぴチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    今月プラスに
    もどって良かったね!
    (*^▽^*)
    
    うんうん~
    スロガンダム
    パチガンダム
    バンザーイ!でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    かぴダムって
    カワイィ~笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    かぴチャン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. かぴらばさん かぴらばさん
    俊クン
    またそこかい(;゜∀゜)(笑)
    引けるから楽しいんだろーね(^∀^)
    相性星4つくらいありそ(^∀^)
    
    キムチャマ
    とりま
    まずい点は置いといてくれて
    ありがと(。・∀・)ノ(笑)
    おめあり(。・∀・)ノ
    
    木さん
    初代ガンダムの演出がこーだったら
    もう少しガンダムの定着率も望めたかも??
    とわ言えマイホは地味に打つ人いますけどね(゜∀゜)
    ニュータイプ覚醒したかも(^∀^)
    
    マユリン
    ありがと(。・∀・)ノ
    
    マユリンも絆でふぁいと(。・ω・。)ノ
    
    GW中はイソイソだたかな?
    美味しいもの食べて
    体力つけて頑張ってねヽ(^ω^)ノ
    
    
  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    かぴらばさんオハっす~(^^ゞ
    いつもガンダムログ楽しみに
    見てる~(^^ゞヤッパガンダム世代なんで
    スロもパチも厳しいでしょうけど
    頑張って下さい~(^∇^)
  • 17. かぴらばさん かぴらばさん
    あささん
    お久しぶり(゜∀゜)
    
    コメありがとヽ(゜∀゜)ノ
    
    沖縄に出張ちうって
    めちゃうらやまですやん(゜∀゜)
    
    稼働も良好そうで(゜∀゜)
    
    ガンダム
    打ちましょう(^∀^)(笑)
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かぴちゃん
    勝ちおめ!
    
    カピダム
    ↑
    ずっと使いますからね(笑)
    
    ワタクシ
    初戦
    撃沈ナウ!
    
    んでもって
    ガロラーのせいで
    ガロの台に
    アダマ
    
    ゴーンって
    (T_T)
    
    ダブルパンチを
    クライマチタ(笑)
    
    かぴちゃん
    これからも
    (o´∀`)o
  • 19. かぴらばさん かぴらばさん
    ロコちゃん
    ありがと(。・∀・)ノ
    
    カピダムは
    いつまでもつかな(。・_・。)ゞ
    
    次は
    カピシロウかも(゜∀゜)
    
    初戦乙(´ω`;)
    
    初戦勝っても
    2戦目で激乙になったりとかあるし
    なかなか楽には行けないね(*_*)
    
    アタマゴーンも乙
    
    ガロ打つ時は頭上注意だね(;゜∀゜)
    
    2戦目は勝てますよーに(。・∀・)ノ
  • 20. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    すご~い[拍手]
    
    ニュータイプの
    
    カピバラたんの乗る
    
    カピダム
    
    強いね
  • 21. かぴらばさん かぴらばさん
    ヒムさん
    ありがと(^∀^)
    
    ヒムさんも
    ニュータイプ覚醒して
    ガンダム打ってヽ(゜∀゜)ノ
    
    
  • 22. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    カヒダム
    
    元気ですか~
    (;∀;)
  • 23. ケンの妻さん ケンの妻さん
    お疲れ様です(^o^)
    
    引けないのが
    続くとメンタル的に
    まいってしまいますよね(ノ_・。)
    
    MAXを打つって
    そういうものかと
    
    スロットと違い
    パチンコは大当り確率(MAX機)400に対して一日廻せる回転数もせいぜい
    2000G少なすぎますよね
    かたやスロットは9000G
    
    パチンコは忍耐かと
    
    ふぁいとでつ(^o^)

日本でただ一人の(* ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。