記事詳細

日記

シルバーウィークは(^ω^)

28

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
久しぶりに訪れた
ふるさと近郊の街に

癒されました〜(^^)



今は
信長に街の名前命名されて
あと少しで400年ということで




チョットしたイベントを


この!

デーハーな像の下でやってました(^^) 愛知 岐阜は3代英傑の活躍した場 でもあるから(^^;; 何かと言うと この3英傑で盛り上げようとしてます(^^) 愛知三河方面では 家康がうんぬんかんぬんで なんだか 盛り上げてるし(^^) くろちゃんの公園ほどでは 無いけど(^^;; 都心に向かう反対側の駅裏


昔風味な川と ちょっとした憩いの場(^^) ホットする空間が作ってあって とても良い(^ω^) 夜は 反対側の駅前は飲み屋街で ウキウキする雰囲気(^^) なんだか 呼び込みが多くて 写メ撮れなかった(^^;; この日は ツレと映画猫侍2見て 夜の街をプラプラして 居酒屋でディナー(^ω^) 串物やら 手羽先やら ハイボールやら頂いたで候(゜∀゜) 猫侍のテーマは 相手を許す気持ちで 平和を 今のご時世に訴えるようなテーマ(^^;; そして 話は変わって 本日新たに届いた品(≧∇≦)


ささやかな喜びに 乾杯〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 内容は無いよーーー(°_°) な ログでしたヽ(;▽;)ノ … … カタヂケナイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28